人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋本舗 exciteブログ支店


店主「うめ」の日記部屋
by umeya98
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

げんしけん

げんしけん

最近まで「げんしじん」っと思ってたマンガです。
トラックバックさせて頂いたうぐいすさん所で見て気になって買ってみたらハマりました。
これってほんと登場人物のキャラクター付け絶妙です。
特に春日部さんがいなかったらこのマンガぜんぜん面白くなかったんじゃあないでしょうか?

しか「くじアン」の設定の細かさってすごい。
1巻のカバー外した所に設定資料集作ってるし、巻の中の名場面集とか脱帽物。
これってほんとに企画としてあるんですか?って感じです。
実際最近OVA化された見たいですが・・・。
自分は「くじアン」キャラや同人誌系の絵柄は拒否反応出るのですけどそれ以上に作品のクオリティの高さはすごいと思います。

げんしけん 5 (5)
木尾 士目 / 講談社
スコア選択: ★★★★★

by umeya98 | 2004-12-26 22:53 | 漫画・本
<< 仕事おさめ ドキュメント12/22・23(長文) >>