人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋本舗 exciteブログ支店


店主「うめ」の日記部屋
by umeya98
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一月たって

営業から業務の仕事に移動して1ヶ月ちょっと。
毎日忙しい日々を暮らしております。
はっきりいって営業時代より忙しくなりました。
まぁ仕事覚えきれてないからって言うのもあるとは思うんですけども・・・。

車の書類って書き間違えたらアウト、修正も効かない物が有ったりして毎日緊張感の中で仕事してますよ。

だって間違えちゃうとその車、登録出来なくなるから只の鉄の塊になってしまいます。
こりゃあしんどいですよ。

後一ヶ月もすれば仕事も慣れてもう少し早く帰れると思うのだけど・・・。

でも休みの日にきっちり休めるし、土日なんかに休みが取れるようになったのでそれは良かったかな。

by umeya98 | 2006-10-05 21:53 | 仕事
<< デジカメ 逆境ナイン >>