人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋本舗 exciteブログ支店


店主「うめ」の日記部屋
by umeya98
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模様替え

昨日今の家に来て初めて模様替えをやりました。
子供が大きくなったときの為に備えての変更でリビング全体に手を入れました。
どうやら子供って身近に有る物手当たり次第に「触る」「口に入れる」らしいですね。
そのため大人のいる場所と子供がいる場所を明確にし仕切れるようにしました。
結果家具類を異動させただけなのにものすごく広く感じられるようなレイアウトになりました。
嫁と二人で「なぜ引越ししてきたときにこのレイアウトにしなかった?」っと思わせる劇的な変化でした。
これで娘が大きくなったとき遊ばせるスペースが確保できました。
後はリビングに置いてあるパソコンをどこに持っていくか思案中。

by umeya98 | 2005-04-15 18:02 | 近況
<< シックスセンス(TB) クピドの悪戯 >>