人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋本舗 exciteブログ支店


店主「うめ」の日記部屋
by umeya98
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当て逃げ

今日朝交差点で右折しようとした時に前の車が急に止まったのでこっちも急ブレーキ。
その直後「ガリッ」っという音が後部から・・・。
「当てられた?」と思ったもののショックが無かったので一応後ろの車の運転手を確認するも特にあわてた感じもなく普通にしてたので「気のせいかなぁ?」と思いつつそのまま走りました。
その後、後ろの車は猛スピードで自分の車を追い抜き走り去っていきました。
途中コンビニで車の後ろ見てみるとバンパーに数箇所の擦り傷が・゚・(ノД`)・゚・。
ナンバー控えてあったけどめんどくさいから放置しました。
傷もたいしたこと無いので職場行ってタッチアップ塗って終了。

ムカつくからうちの登録担当者に住所調べて来てもうらうつもり。

by umeya98 | 2005-09-14 11:10 | 近況
<< キリギリス 選挙 >>