人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめ屋本舗 exciteブログ支店


店主「うめ」の日記部屋
by umeya98
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長いよ!

上條淳士「SEX」
この第1巻を買ったのは今から15年前の12月の事でした。
その時点でこの作品は連載が終わってたと記憶しています。
その後いっこうに次巻が出ません。 もう半分忘れて本棚の隅に追いやってました。
ある日本屋に入って漫画コーナーを見てみると第2巻が積まれてました。
第1巻が出て4年後の9月の事でした。
その時の本屋のPOPには「SEX」全7巻順次刊行と書いてありました。
そしてそれから11年の歳月が流れました。
私は就職し、県外に住みそして結婚をして地元に帰って来ました。
先日ヤングサンデーを見てると「SEX」完全版11月5日より毎月刊行(全7巻)て広告が・・・。
('д`)ウェー
喜んで良いんだかなんだか・・・。
聞けばかなりの加筆・修正をしてあるそうで未収録のものも多いとか・・・。
でも

本当に出るんだろうな?

心配なのでまだ買ってません(T_T)/~~~

ps
エッチな漫画じゃないですよ。


Sex 1 (1)
上條 淳士 / 小学館
スコア選択:

by umeya98 | 2004-11-08 23:22 | 漫画・本
<< スキン 水曜どうでしょう >>